浮つく気持ち

 

 

浮気はしちゃいけないのだと思う

 

理屈では分かるが理解は難しかった、これまでは

 

でもだめなんだよ。

 

 

それはね、人を傷つけるからというよりも、

 

想ってくれる人を、その人の大事なものを、馬鹿にしたり軽視したりするってことは、巡り巡って自分自身を痛めつけてることになる

 

 

n人分の想いを通して自分自身を馬鹿にしちゃう

 

n人を鏡にして見なかったことにしちゃう

 

 

自分自身を大事にできてないから、だめなんだよ

 

自分が1番大事にされないからだめなんだよ

 

ゴメンネは自分にも言おう

大好きだよも自分に言おう

人の想いも人の手も、取る勇気を持っていて

 

どうかどうか

あなた自身が愛される価値があると感じられますように